心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    有り難いことに 講演を始めたころから 何回も来てくださる方が沢山おられます

    一番多い方は なんと もう30回近くにも

    ありがとうございます 



    2012年秋以来 何度も講演にきてくれている人がいます

    この2年間で来てくれた会場を今日数えてみました

    2年間で 15回 

    2カ月に1回以上も 講演を聴いてくれてことになります(●^o^●)
    ありがとうございます

    その方が 今回もメールで感想をくれました 

    とても嬉しいメールだったので その中の一部分を UPさせてもらいますね

    岩崎さんのお話しが何度でも聞きたくて 
    本当にほっと出来、元気が出る大好きなお店です


    色々な感想を沢山の方から メールやお手紙でいただきます

    その中でも この言葉は嬉しかったです

    自分が講演をしている原点になるもの 
    親からもらったもの

    店はもうないけれど 私の原点 根っこについて書いた
    今回のみちを読んでくれているからこその感想です


    両親への最後の手紙と思って書きました

    よかったら 読んでみてください

    恥ずかしいけれど 父と母からもらったもの ~ 娘より ~

    img198.jpg

    小さい頃の父と私 洗濯ものの下にいます

    IMG_3728.jpg




    スクリーンショット (248)






    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ