心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    11月9日(日)

    和歌山市立四箇郷北小学校に講演に行かせていただきました 

    四箇郷北小学校は 息子の勤務する小学校です

    貴志年秀校長先生が 呼んでくださいました

    校長先生から 心のこもったお手紙をいただきました 
    ありがとうございます 
    心のこもったお手紙は 嬉しいです

    とっても嬉しい内容でした 

    1499676_747442448707645_1013951428432270210_n.jpg



    そこで聞いてくれた女の子がフェイスブックに 感想を書いてくれました
    その子がまだ中学生のときに 四ヶ郷北小学校で講演をしたとき
    親御さんと一緒に聞いてくれたのでした

    今はきれいなお姉さんになって 今回お父様と来てくれました



    今日は四箇郷北小学校で
    岩崎順子さんの講演会
    「いのちのメッセージ」 〜おとうさんのおなかの上で遊ぶ〜を聞きに行って来ました。

    すごく考えさせられるお話で始まって10分もしないうちに少し泣いてしまいました。

    でも後半はボロボロに泣いてしまい最後は涙が止まりませんでした。

    講演会終了後校長室にお邪魔し少しお話しさせてもらえ嬉しかったです(*^_^*)

    今日の夜の晩ご飯の際も家族で講演会について話をしました。

    講演会のこと話してるとなぜか思い出して涙出て来てしまい…(T_T)

    ほんと考えさせられる講演でいい経験することが出来ました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ