心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    「ベトナム巡礼の旅」 参加のかたから 写真を沢山送っていただきました

    いただいた写真を見ると 自分が個人でベトナムに行っても体験出来ない事の連続だったなと改めて思います

    下の写真は 一緒に旅をして中のお一人 写真の専門家 木村昭彦さんからいただいき許可を得てUPしたものです

    ボートトリップでは映画のワンシーンのような写真も(*^▽^*)

    自分の中の枠や固定観念をもっともっとはずしちゃえと 勇気をもらえた旅でした

    「えーっ すでにもう無謀やで! 枠を外さなくてええって! 将来とか先のことを計画的にもっとちゃんと考えろー」と友人達からは 注意を受けそうですが(笑)

    早速 いくつか実行!
    ささやかなことですが これは苦手と思いこんでいたことへの枠を取り 挑戦できました

    とってもいやなときに この旅を思い出して いやなことも楽しむことにしまーす

    実行は日常の中にあることから 

    一つずつ 実行しています 

    ーーーーー

    集合写真やみなさんのお顔が写ったものは UPを控えたのですが 
    UPしたいくらい 素敵な方々との旅でした

    1491593_736979689753921_4759406034381026422_n.jpg

    10347692_736979829753907_6083186689886133881_n.jpg

    10354823_736980816420475_5444847467415786196_n.jpg

    10377260_736980183087205_7750496028726146185_n.jpg

    10406385_736980296420527_8210833345912745488_n.jpg

    10269420_736981359753754_5404097357686757369_n.jpg

    10802007_736982059753684_2698748045781589343_n.jpg

    10698589_736981583087065_4288043890445537400_n.jpg

    10407814_736980873087136_7541635529691839172_n.jpg



    他にも楽しい写真がいっぱいでした ありがとうございます

    とってもいい思い出になります
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ