心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    10806406_743176769134213_4065391279637091834_n.jpg

    11月16日 午前中 広川町立なかよし子ども園 保護者の方に講演いたしました

    うさぎやクマさんがいる華やかな可愛い舞台で 気持ちも弾みます  

    新米パパ・ママ人権講演会という名前がついていました
    パパたちの素直な涙を見て 私も目頭が熱くなりました(;;)


    帰りに 子ども達が作った可愛いクッキーをくれました
    赤いリボン 蝶結びをみんなで結ぶ練習をするそうです

    園長先生 広川町役場の担当のかた ありがとうございました 



    10710886_742349569216933_5090884510146480397_n.jpg

    10806195_743177005800856_7082108509948394491_n.jpg
    関連記事
