心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    菅原文太さん 永眠

    任侠映画が大好きな私は菅原文太さんが昔から大好き

    仁義なき戦いの文太さんはもちろんですが、トラック野郎 男気のある星 桃次郎が特に好き

    トラック野郎全シリーズ持っている友達(笑)から以前 借りて全巻 観ました

    落ち込んだときにはトラック野郎を観て元気を出してきました(笑)
    10369116_751347291650494_3799941951147473375_n.jpg

    喧嘩やエッチなシーンもいっぱい (笑)

    子どもがおなかにいる頃から観ているから素晴らしい胎教?ですね(笑)

    映画の最後は桃さんがハンドルを握り 誰かを助ける男気のある姿に惚れ惚れ

    一番星ブルースも もちろん歌えます 

    年を重ねてますますカッコよかった菅原文太さん

    1966821_751347334983823_7360844414219677290_n.jpg



    これからも やんちゃで男気のある桃次郎さんでいてください 
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ