心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    12月2日 夜7時から すさみ町社会福祉協議会 研修で講演させていただきました

    聴いてくださる方々が 和やかで 楽しくお話しをさせていただきました

    お仕事が終わってお疲れなのに 頷きながら笑いながら そして涙しながら聴いてくださりありがとうございました
    楽しい時間でした

    「97才のおじいちゃんも昔は赤ちゃん」

    ee__.jpg


    eee__.jpg

    すさみ町社会福祉協議会の方々
    左から2番目は 田中大介さん 今回色々とありがとうございました 

    紀南が大好きなので 紀南からの講演依頼をいただくと とてもテンションUPします 

    会場に行く前に すさみできれいな夕焼け空を見ました
    夕方 こんなにきれいな夕焼けが見られて 嬉しい気持ちです

    1924404_752385891546634_7876371842285893472_n.jpg

    この日は 民宿かわべさんでお世話になりました
    すさみ町在住の出口先生が 生きたピチピチの海老を持ってきてくれました

    新鮮で元気よく動いているプリプリの伊勢海老を 美味しい日本酒 獺祭と共にいただきました 

    なんと贅沢なこと 

    出口孝先生 民宿 かわべの女将さん 黒嶋茶屋の女将さん 素敵な時間をありがとうございました 

    関連記事
