心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    2014年12月14日 

    ドリームファクトリーさんの10周年記念パーティーがありました



    10858615_746420172102060_7849631051796693701_n.jpg

     この新聞を クリックしてね 大きくなります 

    場所 ルミエール 華月殿


    uImage.jpg



    代表の化粧師(けわいし)秀さん(池端秀之さん)が人とのつながりを大事にしてきた証しである素敵なパーティーでした

    和歌山の素敵な方々が沢山来られていて楽しくあっという間の3時間半でした

    楽しいこと 感動することが次々とあって写真を撮るのも忘れるくらいでした

    楽しい時間は 過ぎるのが早いですね~ 

    ドリームファクトリーまさにその名前通り 「人々の夢の芽を育てていければ」と笑顔でお話しされました

    IMG_3389[1]

    IMG_3397[1]

    秀さんの心友 プロのミュージシャン 二村敦志さんが ライブ先の山口県から車を飛ばして和歌山に戻ってきてくれました
    CDデビューした秀さんが歌も披露 *(^o^)/*

    秀さんのスタッフの方々の心くばりもステキでした

    詳しくはこちらをクリックしてね 
    → ドリームファクトリー 10周年パーティー報告

    10446352_746588552085222_3454428846130809345_n.jpg

    12月22日 二村敦志さんと池端秀之さん の ジョイントライブ 和歌山市 オールドタイムにて
    関連記事
