心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
     14日の会は おかげ様で 申し込み 満員御礼になりました 
      ありがとうございます
        感謝します


    1/14(水)14:00〜16:00に和歌山市役所西隣の和一ビル4階
    「紀州東洋医学研究所」にて、岩崎順子さんに講演していただくことになりました!

    定員20名、参加費3000円です。

    今までに数回、順子さんの講演を聞かせて頂きましたが、ひとりひとりの心に寄り添ったお話にいつも感銘を受けます。
    関心のある方は下のリンクをクリックして下さい。

    ココをクリックしてね

    ↑↑ ↑ 大きなチラシを見ることができます
    紀州東洋医学研究所様のページです

    お申込は天羽(てんば)まで

    申込方法:お電話でお申し込み下さい。
    ショートメールでも結構です。
    090-1157-8535 スタッフ天羽(テンバ)まで
    (お名前とお電話番号をお知らせ下さい)



    【岩崎順子 生まれてから今日までのこと ありのままに語る】  
    ~ 手放す 信じる 赦す 笑う ~

    という なんとも大胆なタイトル(笑)で今までお話していないようなこと(どんな事じゃ~ 笑)にトライした講演をさせていただきます 

    定員20名 限定 

    私がお話をさせてもらった後 みなさんと分かち合いの時間を持ちたいと思います

    今回 生まれてから今日までのことをお話させていただきます

    〇 見えないものは 見える形で気づかせてくれること

    〇 縁によって人生がすすんでいくこと

    〇 手放すことによって 夢が叶うこと

    〇 幸せになろうとするのではなく そのままで幸せだったことに気づくこと

    〇 自分の内側にあるものを信じる そこにあるもの

    それぞれがご自分の心の琴線にふれていただけるよう「信」を込めて
    お話させていただきます

    下記は天羽 克之(てんば かつゆき)さんの文章です(fbにおられます)

    お申し込みは 天羽さんまで 


    スクリーンショット (378)

    関連記事
    スポンサーサイト

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: