心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    12月9日 尼崎市 中央地区人権講演会 

    担当の方から 丁寧な手書きの手紙
    アンケートの結果をまとめたもの
    写真をいれたCD-R
    を送ってきてくれました

    年末の忙しい時期に大変だったと思います
    ありがとう
    尼崎市のHPに掲載するにあたっても 先に私に内容を確認していただいてからと丁寧なメールをくださいました

    ひと手間かけてくれる心配り 嬉しいです 


    ココをみてくださいね 

    尼崎市のホームページ

    スクリーンショット (389)


    スクリーンショット (390)



    今までの講演 その都度 どなたかが担当になってくれています

    その中でも 温かい心配りと迅速な対応 心配り
    そしてその方のお人柄 心に残る方々がおります

    この方も そうです 尼崎市 人権課の赤瀬晃子さん 

    赤瀬さんがどれだけ一生懸命 この講演会で頑張ってくれたかが伝わってきました

    手書きのお礼状 感じたことと書いてくれたお手紙
    嬉しいです 

    やはり 人と人の出会いって 心がつながるかどうかだと思います
    ありがとう

    尼崎での講演は 初めてでしたが赤瀬さんの心配りのおかげで 尼崎が好きになりました 


    当日までの広報も尼崎市 人権課の方々が 頑張ってくださって 本当にありがとうございました


    IMAG4891_20141229004704d77.jpg

    赤瀬晃子さんと一緒に JR尼崎駅にて

    人権課の皆様 本当にありがとうございました 
    関連記事
    スポンサーサイト