心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    新しい年 2015年 今年もよろしくお願いします

    素敵な年賀状やお手紙をありがとうございます

    年賀状をくれた方々 御無礼を許してくださいね(*^▽^*)

    もう20年近く年賀状を作っていません(^^;)

    それぞれにとって 楽しく充実した1年でありますように心より祈ります
    (●^o^●)(●^o^●)

    10422046_781749161943640_614258769386127463_n.jpg

    友人からの年賀状 文字も色合いも 言葉も素敵だったのでUPしました

    10614264_779000802218476_5047791610437394355_n.jpg
    お正月からいただいたお手紙 いつも心のこもったお手紙をくれます すごく大きなサイズです

    それから美味しい日本酒をいただきました
    日本酒にとっても詳しい方で いつも色々な日本酒をくださいます

    4日 家族が集まったので 美味しくいただきました

    10919026_783783188406904_7509923662914988798_n.jpg
    左 坤滴(こんてき) 右 旭若松 (あさひ わかまつ)

    10926448_783783951740161_5937346077523411946_n.jpg
    幻舞 (げんぶ) こちらは次回集まったときに いただきます

    美味しい日本酒は 素敵な器に入れて 少しずつ じっくり味わいます ありがとう


    10429292_781724488612774_3915178135759593720_n.jpg
    カンボジア スナー・ダイクマエ孤児院の子ども達の絵のカレンダー


    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ