心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    講演にきてくださった福岡県の高田さんが フェイスブックページに感想を書いてくれました

    昨日は、和歌山にて「ガンが病気じゃなくなったとき(青海社)」の著者、岩崎順子さんの「生まれてからいままでの事 ありのまま語る」と題した講演会でした!

    ガンのご主人を自宅で診とるまでの苦しみや葛藤の物語を通じて、本気で命の事「生と死」の事を語れる事で有名な、強くしなやかな女性です。

    今回は、いつもの講演ではお話にならない、青春時代の友人の死を通じたエピソードなど、涙に笑いをちりばめながら、ありのままを語って頂きました!感動でした!

    会場には、岩崎さんの長年のファンや、初めての方も詰めかけ、懇親会も写真のような盛り上がりでした!

    もっともっと沢山の方に岩崎さんのお話を聞いて頂き、より良い医療と、より良い死への議論が深まる事を期待しています。
    10931331_681863838590474_6783401281024627004_n.jpg 


    和歌山市のドクター 西本真司先生が下記の文と写真を UPしてくれました

    2015年1月14日、「がんが病気じゃなくなったとき」(青海社)の著者である岩崎順子さんが西本クリニックのビルの4階にある紀州東洋医学研究所で講演会をしてくれました(^o^)

    ほぼ満席状態で、順子さんの生まれてから今までを語ると言う、深いタイトルのみんな感動の涙でした(^o^)
    いつかこんな会ができたらいいなと言う会が4回でできたことに感謝です
    (^o^)

    ーーーーーーーーーーーー
    終了後すぐにお帰りになった方々 一緒に写っていなくてごめんなさい
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ