心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    IMGP1386_convert_20111015004600.jpg
    庭の金木犀が、咲いてくれました 
    昨年まであった倉庫を壊したことで、日当たりがよくなり今年は、どんどん花が咲きます。金木犀の香りは、秋が少しずつ深まっていくことを知らせてくれます

    「部屋の中にも、来てね」と、金木犀に頼んで枝を少しだけ折りました 
    部屋に置くと、いい香り 寝るときに、枕元にも置いてみました 
    普段、目の前のことにばかり追われてしまうけれど、ふわ~~っと部屋にいい香り  
    関連記事

    FC2blog テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: