心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    島根県から 11月和歌山に来られた石田美幸さん

    初対面ですが会った瞬間 もう昔からの知り合いで信頼できる人のような美幸さん

    10968561_800721010046455_3886445714018502012_n.jpg


    後日 島根県 奥出雲葡萄園の「小公子」赤ワインを送ってくれました

    私は 和菓子やチョコレートを食べないをよく知ってくれていて 大好きなワインを送ってくれました

    いいことがあったスペシャルな日に「小公子」をあけようと思っていました

    10930084_800717486713474_79809092238727641_n.jpg


    小樽の義母の大笑いの顔を初めて見ることができたので「あけるなら今!」そう思って飲みました

    美味しい~ 深い味わいのコクのあるしっかりした小公子

    赤ワインとチーズ系 たまらなく美味しい~

    島根は前から大好き 美幸さんや長坂行博先生が住む島根

    もっと好きになりそう(*^▽^*) 
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ