心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    何度も講演にきてくれている方から 綺麗なシルバーのルームシューズをいただきました 
     
    ミスチルの歌「ギフト」が好きだった天国のお子さんからのプレゼントだと思って履かせてもらいますね 

    今日、週刊ガラradio わたるんの話を聞いて 嬉しい感想をくれました

    ご家族の涙はいつかきっと慈しむ心に変っていける日が来ると信じます

    ご家族への祈りを込めて・・ありがとう(;;)

    10968325_801487899969766_8833313737352880350_n.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ