心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    小林正観さん 訃報 10月12日死去されました
    10月12日の朝早くに、知り合いの方から 「今朝、5時41分 小林正観さんが旅立たれました」と、メールをもらいました 

    たくさんの大切なメッセージを残してくれた正観さんに感謝です 
     
    62歳での旅立ち 
    これからも、次元を変えて より存在を大きくして生きていかれる事と思います 
    ご冥福を祈ります 
    IMGP1174_convert_20111015002052.jpg
    海の中に住む魚には、海がわからない
    幸せの中に住む人は、幸せがわからない
    幸せは、手に入れるものではなく、感じるもの 気づくもの 
    小林正観
    関連記事

    FC2blog テーマ:おもうこと - ジャンル:ブログ

    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: