心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    2月9日 和歌山ロータリークラブ様と和歌山アゼリアロータリークラブ様の合同例会でお話させていただきました



    会場に入るとすぐに小形みちるさんが 満面の笑顔で迎えてくれました
    初めてお会いするのですが 優しく話かけてくださって一気に和ませてくれました

    アゼリアロータリークラブの井上晴樹会長とのスリーショット写真は 小形みちるさんから頂いた写真です

    10984695_408304829334659_1233789961_n.jpg

    こちらは和歌山アゼリアRC様のfbページからの写真です

    10893537_408305109334631_543776973_n.jpg

    経験豊富な皆様が お心で聴いて受けとめてくれたこと感謝します

    終わってからおひとりお一人にお礼を申し上げることができず 申し訳ありません

    お仕事先から無理な中 来てくださった方がいてくれて 本当に嬉しかったです 

    ありがとうございました(*^▽^*)
    関連記事
