心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    2月16日 誕生日のお祝いメッセージ、ビックリするほどたくさんいただきありがとうございましたo(^▽^)o

    メール LINE フェイスブック 想像を超える沢山のメッセージ

    お一人おひとりへのお返事 遅くなりごめんなさい(*^◯^*)

    人によっては「この年になると誕生日が嬉しくない」と仰る方がおられますが 
    そのかたが 生かされていること すごいことですよね
    生きたくても生きることができなかった方々のいのち

    誕生日 感謝します
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ