心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    最近 時間が本当になくて ご無沙汰している皆様 ごめんなさい
    お誘いも沢山いただくのですが 今公私ともにバタバタしていてすみません
    今年の2月 3月は 特別時間がなくて 本当にごめんなさい


    仕事の合間のわずかな時間  知り合いの方のお店 みなべの素敵なカフェ  ド マンマに寄りました
    海がキラッキラッ
    久しぶりに1人のコーヒー タイム
    しばしの間 充電


    カフェドマンマ から眺める鹿島
    海大好き(*^◯^*)

    カフェドマンマ

    10997352_813883698730186_253795436269021191_n.jpg
    )


    この後 カフェドマンマを出て駐車場に行くと カフェのオーナー岩本恵子さんとばったり

    もう一度お店にもどり 恵子さんと 一緒にお話しました

    岩本恵子さんは 岩本食品 ぷらむ工房さんを経営されています

    パワフルで行動力のある女性 
    紀南にはアクティブで素敵な女性がたくさんおられます

    ここのはちみつ梅 はじめ 梅干しとっても美味しいですよ
    実家の母も ここの梅のファンです
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ