心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    2015年4月9日 公益財団法人 和歌山県病院協会立 和歌山看護専門学校 入学式

    看護の道を選んだ学生さん達 3年間 色々な体験の中で患者さんの心に寄り添う看護師さんになってほしいです

    成川守彦先生が4月から学校長になられました

    学校長 成川先生のお話を学生さんも私も姿勢を正して拝聴しました

    出席させていただきよかったです

    和歌山県病院協会の方々 各病院の方々 沢山のご来賓が列席されていました

    保護者の方々も沢山出席されていました 嬉しい気持ちと心配が入交りながら 成長された息子さんや娘さんを見守っておられたと思います

    11149406_852401281545094_8125536520078186259_n.jpg
      

    写真は 学校長になられた和歌山県病院協会 会長の成川守彦先生と 病院協会の河本実保さんです

    お二人と 親しくしていただき嬉しいです(*^▽^*)

    10985321_852401278211761_8486476488729421294_n.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ