心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    JAみくまの様の職員研修で講演させてもらいました
      テーマは 当り前の中にあった大切なもの
                ~石巻から那智勝浦へ~
      場所は  那智勝浦町体育文化会館 

    69.jpg

    JAみくまの様の担当の方から 後日 嬉しいお電話をいただきました
    ありがとうございました 


    11130226_779322088826158_2060816628808067810_n (1)

    海のすぐそばの素敵な熊野カフェ  
    那智勝浦の山縣弘明さん 岩本ひろ子さん お忙しい中ありがとうございました
    青 赤 黄色 信号の色だねということから 信号トリオです 


    紀南はもちろん自然も素晴らしいのですが 行くと温かく迎えてくれる素敵な方々が沢山いてくれます

     
    10439384_779618905463143_1560271518674511608_n.jpg
    那智大社 

    11021547_854798091305413_8392893481697063070_o.jpg

    紀伊半島大水害で甚大な被害を受けた岩本ひろ子さん 
    安否確認が出来なくて心配だった中 後日無事であるとわかったときに
    「人は生きてくれているだけで 誰かを幸せにしている」
    そう思わせてくれました 
    こうして那智の滝の前で一緒に撮れるのは 生きていてくれたからです ありがとうね (´▽`)


    熊野市の産田神社 

    引作(ひきつくり)の大楠に会いにつれてくれました
    自然はスケールが大きい

    11130171_779425838815783_7514707483929403792_n (1)

    引作の大楠と 岩本ひろ子さん
     
    関連記事
