心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    世界に1本しかないワインを 次男の結婚式の日 次男とお嫁さんの香紀(かすみ)ちゃんからプレゼントしてもらいました

    他界した夫と私の写真の似顔絵を描いてもらったそうです

    赤ワイン もったいなくて飲めなかったけれど 嬉しい日にあけました 

    かすみちゃんのご両親には お二人の似顔絵の入った焼酎
    私はワインが好きなので 赤ワイン
    嬉しいプレゼント 美味しくいただきました 

    FullSizerrRender.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ