fc2ブログ
    心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね 時空を超えて              
    今年になってから 駆け抜けるように時間が過ぎていきました

    素敵な出会い 充実した時間 ありえないと思えるような出会いまで いただきました 

    2月 獺祭 (だっさい) 遠心分離 
    立派な箱に入った貴重な獺祭を 持ってきてくれて 素敵な方々3人と一緒に 飲みました 

    日本酒にとっても詳しいかたがいるので 色々教えてもらいながら

    話は日本酒の話 深い話 楽しい話 信頼できる方々とのいい時間です 


    10462935_861744467277442_5370686561274268643_n.jpg


    3月 獺祭 試 (だっさい ためし)
       
      龍神丸 (りゅうじんまる) 高垣酒造
       
      日本の翼


    日本酒にとっても詳しいかたが もうお一人 今度は5人で飲みました

    その方が持っておられたお酒

    獺祭 試  龍神丸 日本の翼 

    日本酒の話に始まり
    みなさん いのちに関わるお仕事をされているので 生と死の話 在宅での看取りの話 どんどん深くなっていきます

    そして大笑いできるような話まで

    とっても素敵な居心地のいいメンバーです


    今は時間が本当にないので 自分が本当に会いたいと思う人達との貴重な時間を大切にしたいと思っています

    IMG_4096.jpg

    IMG_4098.jpg

    IMG_4100.jpg
    関連記事
    スポンサーサイト




    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ