心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    28日 御坊市 浄土真宗 源行寺(げんぎょうじ)様で講演

    ご住職は日高地域連携 他職種連携の会「フレンズつながり」の湯川憲治さんです

    ご本堂に心地良い風が入ってきて季節を感じながら平安な気持ちでお話させてもらえました

    「親鸞上人の言葉でなぁ《善人なおもて往生をとぐ いわんや悪人をや》すべてを心から信じることが出来ない俺みたいな奴でも救われるんやって」

    この話を初めてさせてもらうことが出来ました


    10590396_500939656710077_4912896653817118676_n (1)

    11102618_868512436600645_7157721888245389583_n.jpg

    10931037_868512439933978_3667787463510378775_n.jpg

    著書「ガンが病気じゃなくなったとき」(青海社)の ページより
    関連記事
