心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    500マイル
    最近この歌を聴きながら草取りをしています

    雑草と人は言いますが 花を咲かせて一所懸命に生きようとしている草を抜くのは どうも気が引けて もうちょっとがんばれと思って野放し(笑)にしておくと ものすごい生命力で あっという間に 草ぼうぼうになっています

    たまに珈琲を飲みながら 土の上に座って青い空を見上げて見る


    関連記事

    FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽