心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
     スクリーンショット (651)

    少し前 北野武監督の【龍三と七人の子分たち】を観ました

    この映画は ぜひ一緒に観たいと思う友達がいて 行ってきました!


    笑える~ 

     「金無し 先無し 怖いモノなし ジジイが最高」という映画
    楽しめました! 

    内容を書けないのが残念 

    私は任侠もの大好きだから更に楽しめました

    ハチャメチャですが 人情たっぷり(笑)

    最後のシーンで泣けてきそうって一緒に行った友達に言うと爆笑されました(笑)

    ヤンチャなジジイ バンザーイ 

    面倒を見てもらわないといけないからと 若い人に従って遠慮してしたいことをせずに我慢しているおじいちゃん おばあちゃん
    思うままやんちゃしてね

    このページです

    龍三と七人の子分たち

    藤竜也さん いくつになっても その年齢の渋さが出ていて かっこ良かったです  

    近藤正臣さん 昔は2枚目役でしたが いい味を出していました

    中尾彬さん 独特のキャラで笑えました

    小野寺昭(太陽に吠えろ)の刑事役とは全く違うキャラ

    早撃ちののマック 品川徹さん ドラマ 白い巨塔の大河内教授役とは正反対 これまた最高でした

    萬田久子さんも綺麗でした

    役者さん達も楽しかっただろうな
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:邦画 - ジャンル:映画