心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    11224172_440109796171040_7087697020877500671_n.jpg

    チラシをクリックすると 大きくなります


    5月23日、24日 リレーフォーライフ・ジャパン 2015 わかやまです
    場所は 和歌山公園 砂の丸広場 どなたでも参加できます

    詳しくは リレーフォーライフ ジャパンわかやまのページを見てね
    実行委員会の方々ががんばっておられます 

    リレーフォーライフは全国で開催されています 
    テレビ 新聞などでも取り上げられていますが 
    「それ何?しらん」ってかたはこちらを見てね 

    リレーフォーライフ

    チラシをクリックすると 大きくなります

    11295544_476098925887044_1586472218781603400_n.jpg

    10580016_308715905977097_9092904394137179507_n_201505222033426c1.jpg



    11295680_476098915887045_700286034768216751_n (1)
    関連記事
