心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    5月23日 リレーフォーライフ・ジャパン 2015 わかやま

    FullSiz eRender


    Full SizeRender

    FullSdddizeRender.jpg



    和歌山公園 砂の丸広場

    実行委員会の方々 ボランティアスタッフの方々 頑張っておられました

    ガンであろうとなかろうと 自分らしく生きる 

    病気の枠さえも超えて リレーフォーライフが広がるといいなと思いました

    FullSizegRender.jpg

    夜はステージで岡なづきさんがサックスで「アメイジンググレイス」を演奏してて心が空に広がる思いでした 風を感じながら 演奏を聴かせてもらいました

    司会進行 朗読をされた 福山ひでみさんの綺麗な声 会場に聞こえて いい一日でした

    お天気も2日間 よくて本当によかった
    沢山の知り合いに会えました 


    10580016_308715905977097_9092904394137179507_n_201505222033426c1.jpg

    夜はそれぞれのメッセージが書かれた燈籠が点灯

    ルミナリエ 後ろは和歌山城

    病気であるとなかろうと 安心して暮らせる環境が出来るといいなと
    関連記事
