心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    介護する人 される人 心の橋渡し
     ~私は病気の〇〇さんではありません~

    5月29日(金) 名古屋市 JAなごや本店様で講演しました

    お心で聴いてくださってありがとうございます 

    終わってから会場を出て行かれる方々に沢山握手していただきました 

    途中 8分くらいの動画を観て頂きました

    手紙 ~ 樋口了一さん ~


    JAなごや本店のみなさまと いいお時間をいただくことができました

    JAなごや本店の皆様 ありがとうございました(*^▽^*)

    美味しい昼食までみなさんと一緒にご馳走になりありがとうございました




    JAなごやの方と 控室で「JAのCM」の話になりました
    このCM 私今一番好きです 

    旅館の女将さんが最後の仕事を終えると いきなり水着で飛び込む
    この切り替えに拍手(^O^)/

    下記から CMとメイキングの様子まで見れますよ~

    退職後もワクワクする人生 素敵なCMです 


    松下奈緒さん出演TVCMギャラリー 「年金 アクティブシニア応援2015」篇

    JAさんのCM

    スクリーンショット (669)

    スクリーンショット (665)

    スクリーンショット (666)

    関連記事
    スポンサーサイト