心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    マンマ・ミーア 劇団四季

    すごーく すごーく 感動しました!! 
    初めての劇団四季 
    最後はみんな 立ち上がって一緒に


    訳あって急に行くことになり 娘 岩崎蕗子と行ってきました

    ミュージカルに感動 
    そして一つ 新たな決意が生まれました 
    それはいまはまだ書けないので
    またいつか その時期が来たら ブログにUPしたいと思います 






    『マンマ・ミーア!』 「MAMMA MIA(なんてこった)!」だそうです

    20150605062220362.jpg

    20150605062154462.jpg


    20150605224837c5d.jpg


    20150608185353b79.jpg

    終わってから出口のところに立っていたら 劇場のドア係りのスタッフに間違えられて お客様が「ありがとうございました」 と言ってくれました 
    デパートでもお店でも スタッフの人によく間違えられて商品についてきかれます (笑)

    色々なお店で スタッフに間違われることは常にありますが一度 お寺のお賽銭箱の前にたまたま立っていたら
     「これはなんとかっていう仏像ですか?」と聞かれたことがあります
    「すみません 私もここに今来たところなのでわからなくて」と答えると
    「あっ すみません ここの人かと思って」ということも(苦笑)

    昔からです 10代のときに学生街の食堂に入ったら「〇○定食 3つ」とお客さんに注文されました
    「すみません ここの人ではないので」と言いました
    帰りがけに 食堂の人から 明日から うちで働いてみないと誘われました(笑)

    優雅な顔ではなく 常に働く人の顔をしているのでしょうね 
    いつか優雅に 暮らしたい 

    20150608185414066.jpg

    あまりに素敵だったので 記念に iphoneにつけるマンマ・ミーアのイヤホン ジャックを購入することに(笑)

    途中 泣いてしまうくらい感動 

    蕗子の亡くなった父親は 若い頃京都に住んで居て私が出会った頃は アングラ劇団員でした
    劇団に何か感じる そういう血が子どもにも流れているのでしょうか(笑)
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ