心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              


    講演を何度も聴きにきてくれている方から 嬉しい物を送っていただきました

    ゆっくりと充電してください とのメッセ―ジ
    ありがとうございます 


    観音開きの 漆黒の箱 
    開けると サントリー ザ・プレミアム マスターズドリーム 

    スーパーに寄ると 最近CMしている ザ・プレミアム マスターズドリーム
    横目でチロッと見ながら いつか凄く頑張った日に 自分へのご褒美に1本 買おうって思っていました
    1本ですよ~(笑)

    昨日は とっても嬉しかった講演会

    その翌日に届いたビール 

    嬉しい!!

    最高に喜ぶものをよくご存じで(笑)

    矢沢永吉を聴きながら うすはりグラスで 飲みました (笑)

    ザ プレミアム モルツ好きなので これはなんとも嬉しい贈り物
    高価なビール 自分では買えません

    充電させていただきまーす 


    関連記事
    スポンサーサイト