心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              

    西山(せいざん)浄土宗の総本山 京都府長岡京市 光明寺様で 

    5月 布教師研修会で講演をさせてもらいました

    布教師の方々が聴いてくださいました 

    光明寺様は紅葉の綺麗なお寺 

    ご縁を繋いでくださった方々 ありがとうございます

    依頼を下さったのは 光明寺 教学部長 櫻井随峰(さくらい ずいほう)様 

    日下部祥宏様 ありがとうございました

    総本山 光明寺様に行かせて頂いたことを 
    みなべ 極楽寺 故 橋本随暢(ずいちょう)先生が 浄土から見守ってくれていることと思います 

    img137.jpg

    10429349_898275573624331_1562220589762989142_n.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ