心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    和歌山市のメイクアップスタジオ秀様が 撮ってくれた写真と共に下記の文章を UPしてくれました

    11141388_1102049649809537_8423032208585827275_o.jpg

    (メイクアップスタジオ秀さんのページ)

    リニューアルオープンに親子でかけつけてくれました。

    全国各地で年間すご~い数の講話をされている方なんです。

    その感動のお話の内容から「命の講演家」と言われています。

    地元の誇りです。そんな順子さんの動画が1000件を突破しております。
    まだの方は是非ともじっくりと聞いてみて下さい。


    元気の出る会 2014年7月30日 ルミエール華月殿にて 講演

    その日の講演を 主催者の秀(ひで)さんが You Tubeに ノーカット版で アップしてくれました

    ココをクリックしてね ↓

    いのちの講演 岩崎順子




    関連記事
