心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    明日 トンペイ(田中良幸)さんのコンサートいきまーす(*^▽^*)

    10日(金)18時開場 18時30分 開演 和歌山市民会館 

    10590403_975203385847579_8506546361816197266_n.jpg

    初めてトンペイさんの歌を聴いたのは昨年9月 そして12月にも
    「夢はまだ途中」「あなたのそばで」声と人柄あふれる歌に目頭が(熱) 

    オリジナル曲以外に「みんな夢の中」を歌ってくれました
    みんな夢の中は 聴いたことはあったけれど トンペイさんが歌った「みんな夢の中」は 最高!!

    昨年9月 思いと重なって忘れられない歌になりました
    泣けて泣けて・・鼻水がズルズルと (;;)

    今回は「追想」を歌ってくれるそうです

    アルテリーヴォ和歌山 サポーターソング「KIZUNA」を歌っています

    先月16日 依岡善明社長の企画で講演させてもらった時 トンペイさんが来てくれていました 

    後日 トンペイさんにお礼を伝えると嬉しくあったかい感想をくれました

    歌もお人柄も最高!! 明日 和歌山市民会館にぜひ(*^▽^*)

    初めての方は You Tubeでもトンペイさんの歌っているところを見ることができます 
    関連記事
