心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    今年も 和歌山県立医科大学 医学部 保健看護学部の1年生の学生さんに 講義に行かせてもらいました

    毎年、学生さんにお話する機会をいただけて嬉しく思っています

    終わったら学生さんからの感想を大学から送ってくださいます



    病院にいくと、看護師さんが「私、学生の頃、岩崎さんのお話しを聴かせてもらいました」と
    言ってくれる看護師さんがかなりいます

    現場で頑張っている姿を見ると嬉しいですね~

    学部長の志波充先生 いつも和やかな笑顔で迎えてくださりありがとうございます

    photo-01.jpg

     
    関連記事
    スポンサーサイト