心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    カンボジア スナーダイ・クマエの子ども達の絵画展

    11403116_922332754551946_5303735556237646418_n.jpg


    フェルテワジマ 2階 明日5時までです
    子ども達の絵に会いに行ってください 
    私のかけがえのない友人 本音で生きている一本筋の通ったメアス博子ちゃんに会いに行ってくださいね

    親のいない子 いても親からの虐待を受けた子どもたち 傷ついた子ども達が喧嘩していた手にペンや筆をもって描くようになるまでは 彼女の一本筋の通った生き方があったからだと見ていて思います

    彼女が 子ども達をみてかわいそうだから守るとかではなく その子その子の生きる力を引き出して 自分の足でいつか歩いていけるように 長い時間かけてしてきたこと

    実際にあなたの目でみてくださいね

    子ども達が描いた大きな絵が 地面においていますよ

    お勧めなので何回もUPします

    昨日行ってきました 
    明日もいきまーす
    11737956_927078317410723_3971430454203925062_n (1)

    昨日 今日と足を運んでくれた方々ありがとう(*^▽^*)

    10425051_927375197381035_4907210904313490628_n.jpg

    11698794_927375204047701_7965717489971632084_n.jpg


    スナーダイ・クマエは 国からの補助を受けていません
    売上はすべて施設運営費に充てられます

    ☆ スナーダイクマエのブログです
    http://snadai.blogspot.jp/
    関連記事
