心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    11694946_927375200714368_5692148194696496292_n.jpg

    トンペイさん(田中良幸さん)のライブ

    スタートからすぐに会場が一体感に包まれすごく楽しくて素敵な時間でした

    ラスト「夢は途中」ジーンときて 歌から元気をもらいました

    桜の頃 お母さんと歩いた「追想」「あなたのそばで」「KIZUNA」 

    そしてトンペイさんの語り 笑いとジーンが交互にやってきます

    たぶん今夜は聴けないだろうと思っていた「みんな夢の中」を歌ってくれて嬉しかった~ ♪ ♫

    CDの中にも入っていました 嬉しすぎる(;;)
    数々の方が歌ってきたこの歌 
    トンペイさんのみんな夢の中が 最高です!!

    CDを買いましたが トンペイさんのサインに沢山の方の列が

    時間が間に合わなかったので残念ですがまたいつかしてもらおうと思います(笑) 知り合いの方にもたくさんお会いできました

    歌からあふれるトンペイさんのお人柄

    トンペイさん ばんざーい

    11169070_927375190714369_997142029284405557_n.jpg
    関連記事

    FC2blog テーマ:本・音楽・映画・劇他・・ - ジャンル:ブログ