心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    縁がある人は導かれるように急速に親しくなるし そうでない人は何十年経っても距離がありますよね

    人と人が出会うその背後には【人の力を超えた力】があるように思います

    お互いに全く知らない人生を生きていたのに メアス博子ちゃんとは こんなに親しくなりました 

    そこには博子ちゃんの素敵な友達 支える仲間がいたからだと思います

    カンボジアの子ども達の絵画展 

    絵がそれぞれのお家に行き壁に掛けられて生きていくと思います
    絵を可愛がってあげてね~ 

    3日間で350人以上の人が足を運んでくれたそうです(*^▽^*)

    11403116_922332754551946_5303735556237646418_n.jpg

    2011年 和歌山での絵画展で初めて出会ったとき このときはまだ遠慮があったよね 

    それから様々なことがあった5年間
    私にはない智慧を持っていて 色々ある中 本音で生きてきたメアス博子ちゃんに拍手を送ります 

    毎年 撮った絵画展での写真です

    10561750_665495246902366_3671369773976410260_n.jpg
    2011年 絵画展 東急インにて 初対面です

    10342424_665498670235357_5133677106732402153_n.jpg
    2012年 絵画展 フォルテワジマにて 亡き島和代さんも見にきてくれていました

    10592927_665498903568667_6557063147050404442_n.jpg
    2013年 絵画展  この年はトークショーをしたので一気に仲良くなりました

    (わたぼうしくらぶの森下和紀さんがきっかけを作ってくれました)

    1620751_667391073379450_7528674514365087210_n.jpg
    2014年 絵画展 会場でミニトークをしました 忘れられない絵画展の一日でした

    IMG_5173.jpg
    2015年 絵画展 今年です 毎年どんどん信頼関係が出来ていきます

     
    関連記事
