心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    最終日 カンボジア スナーダイ・クマエの絵画展 

    駐車場からフェルテに入ろうと思ったら ぶらくり丁が凄く賑わっていました 

    いきなり 沢山の知り合いの方に会いました

    IMG_5156.jpg

    神戸の「春待ちファミリーバンド」の澤村重春さん

    頭の上のヘアがお洒落(笑)

    私が子どもふくの店をしていたころ 野外で親子のイベントをするとき 神戸からグループで演奏に来てくれました 

    三味線で有名な三木久美夫さん 【鬼若 鼓太郎さん】 

    IMG_5160.jpg

    長年の友達 いつ会っても大笑いさせてくれる栖原圭子さんにも会えました 

    ポポロハスマーケット ぶらくり丁 

    毎月第2日曜日 開催 
    関連記事
    スポンサーサイト