心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    11750728_709730425819535_5489776246035019541_n.jpg

    ISHICHI プレミアム上映会

    11738012_933340330117855_8259456156039121693_n.jpg

    和歌山在住の わんだーらんどさん

    springnk002.jpg

    19日 海南市を舞台にした映画 {ISHICHI}上映会 
    会場は満席 大盛況 (^O^)/

    宇和千夏さんのあったかいMCのもと

    初めは わんだーらんどさんの漫才 いっぱい笑わせてくれました 

    映画の上映 (知り合いもいっぱい出演していました 笑)

    メイキングシーン上映 

    舞台挨拶 

    上野遼平監督 映画を撮ったときは高校生だったそうです

    わんだーらんど&カイナンマンショー ダンスあり

    この日は ISHICHI上映会 海南駅前でのArcade

    海南市が熱い熱い日でした

    海南市 都会にはないここにしかない良さがいっぱいある街
    黒江の街並み 雰囲気あっていいですよね

    自分の住んで居る街 大事にしないともったいないよね

    街に活気があった19日でした(^O^)/
    関連記事
