心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    映画「神様はバリにいる」
    友人から
     「お前、絶対にお前は兄貴 好きやから観てみ~ この映画見たら兄貴に会いにバリにいきたくなるぞ~ まぁ 観てみ~」
    と勧めてもらいDVDを観ました

    兄貴(ANIKI)は実在する人物です

    笑い ジーンとくるところ そしてメキメキと熱いものがわいてくる

    内容が書けないのが残念

    兄貴 ANIKI 最高!! こんな人についていきたい!! (笑)

    この映画 好きな人と嫌いな人がいると思うけれど 私は大好き

    堤真一 尾野真千子 玉置宏 ナオトインティ ライミ

    いつもとは違う堤真一さんの演技が面白い

    ラストに流れる 湘南乃風の主題歌もよかった~ 「BIG UP」

    こんな感じ 好きやわ~ (笑)




    神様はバリにいる HP

    クリックしてね 
    関連記事
    スポンサーサイト

    FC2blog テーマ:邦画 - ジャンル:映画