心から心へ いのちからいのちへ         講演のお知らせや 皆さんからいただいた感想をアップさせてもらっています 人のご縁や自然の中で生かされていることをちょっと心を緩めて書かせてもらいますね              
    神様はバリにいるを教えてもらってUPしたところ 
    早速観たよ 
    すぐにレンタルビデオの店に行った
    5回も観た 
    友達にも勧めた
    本も買いましたよ
    友達にも勧めた~

    とたくさんコメントをいただきました ありがとう
    映画の最後に流れる湘南の風【BIG UP】神様はバリにいるスペシャル



    人生はだいたいこういうもんだと思って自分だけを守っている人
    変わりたいと口では言いながら 言い訳ばっかりして行動しない人
    いつも人のせいにばかりしている人(意外に本人はひとのせいにしていることに気付いていない)
    自分が悪いとじぶんばっかり責めている人
    自分は正しいと思い込み 人を批判していてそれに気がついていない人
    それでいいなら そのままでどうぞ

    でもご縁でもっと人生を味合わないともったいないよね

    ANIKIがそれを見せてくれます

    いつか見ようとかいつかしようでなく 動くのは今

    大富豪になるための映画ではない 

    縁を大事に感謝して生きた人に起こる新しいこと 
    関連記事

    FC2blog テーマ:邦画 - ジャンル:映画